cocofrans20180330のブログ

ハイパーココア

🐻🐻 う〜ん...,なかなか難しいですね...。

皆様こんばんは✋


ハイパーココアの日記?ブログ?始めてみたものの、画像の挿入とか、

まだまだ分からないことばかりで…。


頑張って進めて行かないとだめですね…。。


さて、遅くなってしまいましたが、ハイパーココアの紹介です❗️🐻


ココア、


2015年11月20日生まれの、もうすぐ3歳です。。男の子


沖縄から、貨物扱いで到着、16年1月末にやって来ました。

今は自宅の横浜です。


現在、ちょとお肉がつきまして…、3キロです。2、7キロを保っていま

したが、獣医さんの 『 もう少し食べさせていいんじゃないの?』の、

一言で、ワンスプーン増やしたらてきめんでした…😅3カ月体重測って

なかったです。


あっという間の300グラムオーバー🤣まあ、我が家の子になったですし、

大きくなっても、小さくてもいいのすが…。。


皆様は、やっぱりワンコの体重は気にしますか?